2011年01月25日

ダイエットと一緒にストレッチが効果的

ダイエットはしっかり続けていますか??


ダイエットは食べるのを我慢するだけではないですよ!

もしストレッチとか体を動かしていないのなら要注意。

運動してこそのダイエットです。

食べ物だけではダメなんです。

人間には基礎代謝ってのがあって
生きているだけでエネルギー消費がされています。

だから朝起きたらおなかが減ったりするんです。


でもこれは年齢を重ねるにつれて弱まるというか悪くなる。

それがカロリーの消費にも影響して太ってしまうんです。

中年太りとかもそうかも!


だから毎日の生活にストレッチを。


あとおもしろい商品があって、酵素飲料です。


断食ダイエットっていってテレビで放映されたんですよ★



これなんですけど今流行の酵素飲料ベジーデルです。

甘い感じの飲み物で体にいいらしい。

これを飲むときはあまり食事はせずに、抜きます。
これが断食ダイエットです。

なんかめちゃめちゃ気になります^^


Posted by dietnews at 00:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。