2012年04月29日

ゴールデンウィークがやってきた

ゴールデンウィークがやってきました!

すごい気温があがってきています。

これぞ夏です。

脱毛とかエステとかそういった夏需要が増えてきそうです。

これで景気も上向くといいですよね!

景気よくなれー!

と思ってみたり。
それでボーナスが増えたらいいな~~




同じカテゴリー(日々おもうこと)の記事
 中国のアイドル文化 (2013-10-20 22:58)
 オリンピックが感動! (2012-07-30 23:36)
 カロリーと消費 (2012-02-12 20:33)
 毎日の繰り返し (2012-01-22 13:56)
 健康的にダイエット (2012-01-09 13:05)
 あけましておめでとうございます! (2012-01-03 20:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。